雷禅 -剣士達の軌跡-

殺陣チーム『雷禅』の稽古日誌・活動告知など
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
SEARCH
納めました!☆

こんばんは(^▽^)ノ
だいぶロン毛になってきましたw森 由佳です(笑)

今日は、今年の稽古納めでした!
この時期になると、一から全部総復習をしたくなったりもしますが…
今日は一年の締め!といぅことで、今までの練習を踏まえた立ち回りを、師匠につけて頂きました(^-^)♪

クルッと回転もありの高度なものでしたが、、何度もやっているうちに段々とキメられるよぅになりました☆
やっぱり型をつけると楽しいし集中力も上がります↑↑ でももっと緩急つけて、緊迫感ある殺陣にしたいですっっ(>_<)

team雷禅結成して初めての年越し。
今年は基礎も実践も、いろいろ体験した年だったと思うので、来年は更に、極める年にしたいです↑↑(・∀・)
来年も宜しくお願いします!!


| yuka | 由佳の独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月稽古2回目☆

初投稿の森由佳です!!どぅぞ宜しくっ(^O^*)

●6月17日●
昨日ゎ6月二回目となる稽古でした〜☆イェイ♪
稽古開始から早二ヵ月、だん△伴汰練習が増えてきました! まだまだ基礎が成ってなくて、手を覚えるだけでも苦労しちゃってますが…それでもやっぱり相手と向き合ってやるのは楽しいです(o^^o)今週ゎ明日も稽古あるので頑張りまーす!

↑昨日のベストショット☆この業カッコイ〜(//∇//)


| yuka | 由佳の独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |