雷禅 -剣士達の軌跡-

殺陣チーム『雷禅』の稽古日誌・活動告知など
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
SEARCH
ありがとうございました!
こんにちは。平瀬ゆうです。
ボクが出演した舞台『アダムとイヴと薔薇の館』が無事千秋楽を迎えることができました。
御来場頂いた方、誠にありがとうございます。

さて、今回の舞台でボクは「ジロー」という役を演らせて頂きました。
このジロー君、なにやら以外と皆さんに評判がよかったらしいです。

ゲイなのに。(笑)

でも、最終的には女の子と結ばれるのですけどね。

まだまだ未熟者のボクに、ジロー君大好きです。と言ってくれた方もいて、こんなにうれしいことはないです。

これからもより一層精進して鍛えていくので、皆さんこれからも応援よろしくお願いします。


次は由佳ちゃんが舞台に立ちます。
期待下さい!!



平瀬ゆうでした。
| hirase | ゆうの独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
はい、TEAM雷禅発足の発端となった平瀬ゆうくんです、はい。

・・・ですよね?(汗)
じゃなかったらすいません。わたくしの自意識過剰ですたい、はい。

とまぁ、そんな冗談ははおいといて( ̄^ ̄)/笑


もぅ二ヵ月経とうと言うのに今更すぎる初日誌ですよ(;¬_¬)

いや、書くつもりではあったんですよ?
ただ毎回写メを撮り忘れ・・・( ̄◇ ̄;)










ま、今回もしかりなんですけどね!!!(⌒▽⌒)〆アハハハハ/\/\/\

すいません(汗)


ぶっちゃけ集中してるから「あ、写メ撮らなきゃ」と思う暇もないわけですよ。
時間がもったいないというか(;¬_¬)


なんで、休憩とかで思いだしたら撮りまっせ〜(^^)v

ところで今日はというと、
殺陣のひとつの型を教わりましたよ(o^o^o)

やっぱ師匠はかっこえぇね(*^_^*)

オレも頑張るしかないなぁとしみじみ思った今日なのでございました(チャンチャン)
| hirase | ゆうの独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |