雷禅 -剣士達の軌跡-

殺陣チーム『雷禅』の稽古日誌・活動告知など
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
SEARCH
合宿お疲れ様でした♪

木嶋のりこです(^-^)v

昨日、合宿から帰ってきました!!

写真は、横浜に着いた時のみんなの様子。
左でぐったりしてるのは平瀬くん。
右でピースしてるのは由佳ちゃん。
奥で荷物を取ってくれてるのは平沼さん。
左下の親指が私です(・・*)


いやぁ〜〜
本当に色々学んだ合宿でしたッッ!!
でも色々考え過ぎて色んな所に力が入りすぎて
最終日頭が真っ白になってしまった。。(゜□゜)

一つ一つ整理して、九月の稽古で、二人に負けないように成長できたらいいなと!!

てか成長してやるッッ(>_<)!!


ということで、合宿後からの雷禅に乞うご期待★


最後に、、
行き&帰り運転してくれた平沼さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした(>_<*)!!

| noriko | 稽古日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |
THE 2nd DAY
Team雷禅強化合宿<夏・二日目>今日の担当、平瀬ゆうです☆
今日は朝飯前の朝練から始まりました!
なんと海岸での稽古です(^O^)
潮風に吹かれながら素振りをしましたよo(^-^)o

合宿2日目
午前練・午後練は近くの体育館の一室を借りて練習しました。
写真はそんな体育館稽古での一枚。
暫くぶりの杖と、6尺もある棒をつかっての稽古です。
6尺は・・・長いです。
3人とも体がもっていかれました(・・;)
まさに振り回されてる感じです。

そして夕食は!
目を疑うほどの量の・・・
(゜Д゜)ポカーン(⊃Д⊂)ゴシゴシ(;゜Д゜)ホァ---
海の幸もりだくさん!

その後は近くの岩床浴に。
超気持ち良かったです(^O^)

早いもので明日はもぅ最終日です。
レベルアップして帰れるよう頑張ってきます!!
| hirase | 稽古日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |
雷禅 館山進出!!
チーム浴衣

こんにちは(*^∇^*)森由佳です☆" 
昨日から、私たちゎ千葉館山へ合宿に来てます!!毎月少しずつ稽古を積んでる私たちですが、長時間練習に専念できることはなかなか無いので、ほんと念願の合宿です(>ω<)v

朝ゎ6時起きして、海岸や神社も含め自然に囲まれながら練習してます♪ 普段あまり出来ない基礎からビッチリやって、ちょっと応用させて型をつけたりビデオ撮影したり。。。大充実です(^^)vvみんなこの合宿で成長しようと意気込んでます↑↑
せっかく館山に来たので、海鮮なども嗜んでますょ〜☆★昨日も毛蟹を丸ごと食べました…w幸せ(o^^o)

あと、この写真見てください(^O^)な、な、なーんと!師匠の手作りで、雷禅の御紋付き着物が出来ました◎素敵すぎるー☆"
今日と明日、いっぱい練習頑張るぞー!


| yuka | 稽古日誌 | comments(0) | trackbacks(0) |