雷禅 -剣士達の軌跡-

殺陣チーム『雷禅』の稽古日誌・活動告知など
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
LINKS
RECOMMEND
SEARCH
謹賀新年
謹賀新年!

昨年4月に結成、早いものでもう最初の年越しを迎えてしまいました。
昨年の稽古の積み重ねの上に更なる精進をし、今年はその結果を咲かせることが出来れば幸いです。

本年もメンバー一同精進して参りますので、何卒ご声援の程よろしくお願い申し上げます。
| raizen-blog | - | comments(0) | trackbacks(0) |
メリークリスマスfrom SOS団
雷禅こと、平沼成基の出演作『サンタ狩リベンジ』ですが、第8回国際ニコニコ映画祭、惜しくもノミネートなりませんでしたが、SOS団より皆様へクリスマスプレゼント公開です☆



今回、これだけのためにクリスマスVer.衣装を撮影前夜に制作しました(笑)

でも、それだけだともったいないので、クリスマス限定でmixiのTOP画像更新しました(笑)

あと、近作で注目なのは、ついにSOS団音楽部長青木聡氏出演ってことですね。

気づけばこれで8作品目。
もうあと少しで記念すべき10作目となるわけです。

いやぁ、昨年の夏に始まり、8作品駆け抜けてきたなぁ。
近々、9作目の撮影をするとかしないとか・・・

続報にご期待下さい!
| raizen-blog | 外部出演情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
納めました!☆

こんばんは(^▽^)ノ
だいぶロン毛になってきましたw森 由佳です(笑)

今日は、今年の稽古納めでした!
この時期になると、一から全部総復習をしたくなったりもしますが…
今日は一年の締め!といぅことで、今までの練習を踏まえた立ち回りを、師匠につけて頂きました(^-^)♪

クルッと回転もありの高度なものでしたが、、何度もやっているうちに段々とキメられるよぅになりました☆
やっぱり型をつけると楽しいし集中力も上がります↑↑ でももっと緩急つけて、緊迫感ある殺陣にしたいですっっ(>_<)

team雷禅結成して初めての年越し。
今年は基礎も実践も、いろいろ体験した年だったと思うので、来年は更に、極める年にしたいです↑↑(・∀・)
来年も宜しくお願いします!!


| yuka | 由佳の独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
夜叉狩斬十郎、無事終演!
おかげさまをもちまして、『夜叉狩斬十郎〜鬼哭逢魔ヶ淵ノ章〜』もご盛況いただき、無事終演致しました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

斬十郎 集合!
今回は、初の悪役ということで、登場するだけで威圧感を与えるような人間を目指して苦戦しましたが、終演後劇場の外で共演者の方のお客様より「怖かったです」や「写真撮っていいですか」とのお言葉を頂戴し、役者冥利に尽きる反応をいただくことができました。

ただ、自分の中でもまだまだ改良していかなければならない課題も見えたので、今後に活かしていきたいと思います。

次に舞台に立つ頃にはしっかり毛も生えていることでしょう(笑)
| raizen-blog | 雷禅の独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
平沼成基『夜叉狩斬十郎』出演のお知らせ
平沼成基が舞台『夜叉狩斬十郎-鬼哭逢瀬ヶ淵ノ章-』に出演致します。

詳細は以下の通りです。
お時間ございましたら是非、お出かけ下さい。
チケットのお申し込みはticket@narukix.jpまでメールにてお問い合わせいただければ、折り返しこちらよりご連絡させていただきます。

斬十郎表斬十郎裏

梵天ギルド<FU-TEN GUILD>
 第1回公演
『夜叉狩斬十郎
  〜鬼哭逢瀬ヶ淵の章〜』
前売り・当日共¥2,800
アドリブ小劇場(JR総武線浅草橋駅徒歩8分)にて
13(木)19:30
14(金)19:00
15(土)14:00・19:00
16(日)14:00

森羅万象ニ表裏有リ
光ノ裏ニ影有ラバ
人ノ心ノ裏ニ鬼ノ心有リ
鬼ノ心ニ捕ワレシ者ヲ
人ハ夜叉ト呼ビニケリ

古来より人の心の闇に巣食い、糧とする夜叉とそれを追う者たち、そして己の野心を果たさんとする者たち。
三者は密接に絡み、そして意外な結末へと向かっていく…
| raizen-blog | 外部出演情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
侍道3 CMコンテスト
平沼成基出演の侍道3 CMコンテスト出品作品『サムライ・ミー』がニコニコ動画にて公開となりました。

早速ですが、ご覧下さい。

| raizen-blog | 外部出演情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
合宿の成果
合宿最終日に城前でVTR撮影をしたのですが、公開のお許しが出たので日記に掲載しときます。



2日目の午後稽古終盤に殺陣付けて、翌日撮影という強行スケジュールながら、みんなよく頑張ってくれました☆

Utopia Streetマサ兄にも快く楽曲使用許可をいただきました!
ありがとうございます!!
| raizen-blog | 雷禅の独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>